ちょっと残念に思った件

年明けに起こった自身の影響で全く釣りに行けていません

YouTubeなどの動画を見て気を紛らわせているのですが

先日みてい動画について

海のルアー釣りの発信している動画なのですが、当然道具のインプレなんかもあがってます

ロッドやリールなどなど

その中で偏光サングラスのインプレもされてました

物は、某有名メーカーのもの

その動画では「いかにそれが良いものか」を語っていました

私が一番聞きたかったのは、レンズのカラーです

イーズグリーン、トゥルービュー、アクションコパーとかですね

しかしその動画の方は、「レンズは、…えーとなんだっけかな」と

その瞬間、説得力なくなりました

こだわったインプレを語っているにもかかわらず

レンズカラーを知らん?と

こういう状況で使っているので、レンズカラーはこれにしています!

それが道具を購入するうえで、参考になるんです

レンズカラーも知らんで、よく使ってるな~と逆に感心してしまいました…(;^_^A

Follow me!