雨の中でなんとか1パイ

先日から仕事が忙しく、なかなか釣りに行けませんでした
今日の午前中だけ休みだったのでエギングに

ただ天気がよくないんです
雨で風もありそう…

家を出た時からすでに雨なので、上下カッパで出発
有料道路を使って1時間30分ぐらいかかります
朝の4時に起きて釣り場到着が5時30分ごろ

やはり先行者がすでにいます
雨の中皆さん早くからやってられます

詳しい釣行記はまたアップします

同長25cmありました
メチャメチャひきました

このイカを釣ったあとに雨と風が強くなり、波も高くなってきたので
場所を移動しました

色々と回ったんですが、平日なのにエギンガーが多いです
県の中央部の釣り場を色々と下見をかねて回ったんですが、1パイかけてバラシ
周りは釣れてる感じではありませんでした

そしてこのような看板が多かったです

立ち入り禁止や釣り禁止の看板
もうね、いったいどこで釣りできんだよ!というくらい立ち入り禁止が増えてました
そしてライフジャケットを着けてない釣り人がほんとに多い

早起きして雨の中での釣りでくたくたです(;´Д`)
なんとか釣れてよかったです
もうこれぐらいの時期になると常にギャフ持ってかないとだめですね

カンジインターナショナル ショートギャフIII 400

ショートギャフで携帯性がバツグンですが4mあります

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Follow me!