新たにエチケットカッターを購入してみた

エチケットカッターを以前から使っていたんですが
今回、新たに購入しました
「エチケットカッター」いわゆる鼻毛カッターです…(;^_^A

なぜかというと使っていたものが動かなくなったんです
実はこのモデル、故障は2度目です

いい加減いやになりました
1,000円ぐらいの値段なのであまり文句はいえないのですが
さすがに2度も急に動かなくなるというのは、耐久性に
難ありといわざるをえませんね

左が以前から使っていたP社のもの
右が今回新たに購入したもの

新たに購入したものですが、電池とUSB充電の
2種類があります
私は電池で動く方のタイプを購入しました

電池を入れて動かしてみた感じですが
P社の物に比べてモーターは良い感じです

以前使っていたものは、レビューにも皆さん書かれているようで
電池との接触がいまいち悪いのか、いきなり電源が入らなくなります

耐久性はについては、今度使ってみないとなんともいえませんが
600円ほどの値段の差がどうかということですね

ハリー

おじさんでも身だしなみには、気を付けにないとね!

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K エチケットカッター 電動式カッター 多機能 鼻毛トリマー1台4役

Follow me!