釣り好きのおっさんがブログをはじめたんですが

釣りが好きな、おっさんアングラーです。
以前からブログはやってたんですが、無料ブログばかりである程度自分
の思い通りにサイトが作りたいと思いまして今回、ブログ作ってみました。

パソコンやネット関係に詳しくないので、わからないことだらけですが、
趣味の釣りと日々の日記を書いてみようかなと思っています。

仕事は自営業で、なかなか釣りに行く時間がとれません。ですが子供の
頃遊びといったら今とは違い、釣りぐらいしかありませんでした。今は
もう住んでいる地域に釣具屋さえありません…。

現在は、エギングとライトゲームをやっています。住んでいるところが
山に近いので、海にいくのに最低、1時間はかかります。
なので仕事終わりの夜釣りがメインとなります。少しでも釣ってる時間
を増やしたいので、なるべく使い勝手の良い道具を使いたいと思ってます。

今まで色々な道具を使ってきましたので、そのインプレなども書いていき
たいと考えています。もちろん釣行記も!といいたいんですが、魚釣れずに
深夜のドライブ日記になることが多いかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、どこまで続けられるかな。

(^^)

 

 

 

 

Follow me!

コメント