車用サンシェードおすすめ 簡単に設置でき 傘のように開くだけ

車のフロントガラスにペタッペタッと
吸盤で取り付ける
暑い夏の定番サンシェード


取り付けが結構面倒ですね
吸盤の跡が残ったり、吸盤がはずれたり
もっと簡単に使えるサンシェードはないかな?
これなら簡単に設置できて、コンパクトに収納できますす

傘のように開くだけで使える車用
傘型サンシェード 」です
傘をさすようにひらくだけでいいのです!

取り付けが簡単、収納も便利

傘型サンシェードなので、開いて取り付けます。
1人でも簡単にできます。閉じると収納バッグに
入れて、持ち運びやすくてドライブの邪魔になりません。

傘型の車用サンシェードです

普通の吸盤や粘着性のあるサンシェードと異なり、
最新デザインの傘型サンシェードです。
折りたたみ傘と同じ数秒間で取り付けます。
折りたたんで収納できます。時間を節約できて気楽に使用できます。

傘型の設計のメリット

繊維複合材料で作られた十本骨、曲げるアンブレラ親骨
を採用しており、柔らかくて車のスペースにフットします。
取り付ける時に車の内装に傷付ける心配がありません。
ルームミラーをカバーされないよう三角形設計があります。

幅広い用途・製品サイズ

車中泊や仮眠の時にすすめます。
フロントガラスの日よけだけではなく、豪雨の時にも
傘として利用できます。
ピクニック、バーベキューの時も活躍できます。
出張、ドライブになくてはならない製品です。

車のサイズを確認して購入しましょう

サイズ:78×135cm、78×145cm、多くの車に対応できます。
【ご注意】ご購入前にぜひ愛車のサイズをご確認しましょう。

車用サンシェード 折り畳み式 傘型 車用パラソル フロントシェード フロントガラス 暑さ対策車用 フロントカバー

ハリー
ハリー

私は釣りをするので、日よけとして使えますし。車上荒らし対策で、車内を隠すのにもいいです。

Follow me!